Yuuun

アニメや漫画、声優やキャラソンなどなど

五等分の花嫁 イベント感想Part2

 

皆さんおはピヨです‼︎

 


前回の続きから書いていきます♪

(前回→ https://yumelog.hatenablog.jp/entry/2020/05/29/140928

 

f:id:Yumelog:20200603163545j:image

 

 

③五つ子ゲーム!

    この声、だ〜れだ!?

 


このコーナーでは。。。

 

6名のうち、1人が回答者となり壁の外へ行き

壁の内側にいる5人の声を聞き、声を判別できるか。というゲームです♪

 

 

正解者にはご褒美が‼︎

 

 

他の5人にオープニングの

冒頭で上杉風太郎を起こす、あのセリフを実名

言ってもらえます( ´ ▽ ` )❤︎

 

しかし、間違えると罰ゲームです。。

 

間違えてしまった方は

一人で5人分(モノマネ)であのセリフを言わないといけません( ´Д`)y━

 

 

まずは、、

 

 

竹達彩奈さんが回答者です。

 

 

昼の部で回答者だった水瀬ちゃんからのアドバイス

「結構あっち(壁の外)の席行くと不安になるので、席着いたら耳の掃除した方がいいと思います( ^ω^ )」

 

※水瀬ちゃんほんとツッコミどころ満載ww

 

 

竹達ちゃんが

誰の声を当てるかといいますと

花澤香菜さんです!!

 

 

そして、五人へのお題は

【女の子らしいクシャミ】です( ´∀`)

 

※禎丞兄さん モニター2度見 観客爆笑ww

 

クシャミを披露する順番

※竹達ちゃんはこの順番を知りません。

松岡禎丞

伊藤美来

水瀬いのり

花澤香菜

佐倉綾音

 

 

では、スタート!!!!!

 

 

①「くしゅっ。。」(禎丞兄さんとは思えない女子のクシャミ!!)

 

②「くしゅっっぅ」(シンプルに可愛い)

 

③「へくちぃっ」(あざと可愛い!)

 

④「ハァ…へくちゅっ」(クシャミする前の 吸ってる息 ハァ…が可愛い)

 

⑤「へっぶしぃっ」(なんか面白いw) 会場爆笑

 

 

聞き終わった竹達ちゃん「え⁉︎ 松岡くんどこにいる?全然わかんないんですけど」

 

※禎丞兄さん 深めの頷き

 

 

竹達ちゃんの、ここまでの推理

 

⑤はなんか違うんですよね〜。花澤さんでは無い…

③はあざといw 香菜ちゃんはそんなクシャミしないもん!

 

「①②④もう一回聞かせてください。」

※禎丞兄さんソワソワ

 

その間、予選落ちした⑤(佐倉綾音)③(水瀬いのり)やる気失うwwww

 

それではもう一度。

 

 

①「くしゅっ。。」(どこから声出してんの!?)

※会場がザワザワしてバレそうw

 

②「くしゅっっぅ」(安定に可愛い)

 

④「ハァ…へくちゅっ」(やはり入る ハァの息が可愛い!)

 

 

竹達ちゃん「もうどれも可愛くて分からないので好みで選びます!」

 

と、選んだのは

 

 

④番 花澤香菜さん!!!

大正解♪( ´▽`) 8888888888

 

 

しかしその脇でオコな佐倉綾音水瀬いのりw

佐倉ちゃん「誰が何番だと思ったのよぉ〜!」

 

 

竹達ちゃん「えぇ〜、へくちぃって言ったのが、あざとくて、、それをやるのがあやねるじゃないかと思うんですけど…」

※佐倉ちゃん 水瀬ちゃんを軽く押し、不貞腐れるw

※水瀬ちゃん 嬉しそうw

 

竹達ちゃん「で、松岡くんが居なかったんですよw」

 

(天津)向井さん「松岡さんどこだったと思います?」

 

竹達ちゃん「松岡くんは、①か⑤な気がします!」

※⑤の佐倉ちゃん 目を見開く…

 

天津 向井さん「なるほど、、どちらだと思います? もうバシッと決めときましょうw」

 

竹達ちゃん「え〜、どっちかな?でも反応から見るに⑤かなと、思います!」

※佐倉ちゃん 持っていた番号札を床に投げ捨てるwwww

 

 

壁の外から出てきた竹達ちゃんが

佐倉ちゃんの床に落ちた番号札を見て驚き、爆笑wwww

※番号札を拾い上げて無言でみせる佐倉綾音、、

 

佐倉ちゃん「すごいよ、、なんか何パターンにも分けて貶されてる。あざといのをやるのはあやねるしかいない。⑤は松岡さんだ。ビックリしちゃった。もうズタズタですよwwwww」

 

 

水瀬ちゃん「隣で人が朽ちていく姿を見ましたね。」

※水瀬ちゃんなんか嬉しそうw

 

 

 

と、いう事で

終始爆笑な

五つ子ゲーム!この声、だ〜れだ!? でした!!

 

 

ご褒美タイム!!

 

YouTubeでその動画が上がっていたので

貼っておきます。

 

https://youtu.be/CGznoo12gYo

 

 

このイベントは現在

U-NEXTにに期間限定で配信中です!

一ヶ月の無料トライアルやってます↓

 

(僕は今年で2年目の契約ですw 最近漫画も読めるんです!鬼滅はU-NEXTで見て、読みました☆)

 

 

 

禎丞兄さんの声ってほんと

バリエーションが多くてすごいですT^T

僕は魔界王子のシトリーと

サーヴァンプのベルキア がとても好きです♪( ´▽`)

 

またそれについても

BLOGで書いて行こうと思います☆

 

 

 

五等分の花嫁2期 楽しみですよね!!!!!

1期を何度も見ては

ニノのツンデレにやられてますw

 

 

本日はここまでにします!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!