Yuuun

アニメや漫画、声優やキャラソンなどなど

あんスタ ガチャ10連引いてみた Part2

 

皆さん、おはピヨです!

(おはピヨって時間ではないですがw)

 

 

さてさて、今回もまた

あんスタガチャを回したいと思います‼︎

 

 

f:id:Yumelog:20200607211613p:image

 

しののんをお迎えしたい‼︎

 

もう頭の中がしののんでいっぱです!!

 

仕事中も。。( ^ω^ )

 

 

では、元気に行ってみよう!!

 

ドキドキ

 

f:id:Yumelog:20200607211928p:image

 

このタッチする瞬間、

目を閉じちゃうんですよねw(祈り的な)

 

 

f:id:Yumelog:20200607212119p:image

 

うん?

 

虹色。。。では、、  無い⁉︎

 

 

 

 

f:id:Yumelog:20200607212155p:image

 

 

んんんんんんんんn…

 

 

今回もしののんは、、居ない、、

 

 

しののん、、強い。

 

 

よし、有料のダイヤ10個 1回してみましょう!

 

 

 

f:id:Yumelog:20200607211928p:image

 

 

ドキドキ

 

 

f:id:Yumelog:20200607212828p:image

 

 

あ、、、

 

 

りっちゃん、、

 

 

こんばんは( ´ ▽ ` )

 

 

と、言う事で

 

 

今日のガチャ実況はここまでにしときます!

 

 

また、期間中に10連しようと思います!!

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました♪( ´▽`)