Yuuun

アニメや漫画、声優やキャラソンなどなど

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

五等分の花嫁 イラスト描いてみた!

皆さん、おはピヨです♪( ´▽`) 今日のブログテーマはこちらです↓ はい! 絵を描くのが下手な僕が 1日、1人 五等分の花嫁のキャラクターを描いてみました! 一生懸命描いてみましたが やはり、難しかったです、、、 イラストをスラスラ描ける方って ホントす…

あんスタ ガチャ10連引いてみた Part2

皆さん、おはピヨです! (おはピヨって時間ではないですがw) さてさて、今回もまた あんスタガチャを回したいと思います‼︎ しののんをお迎えしたい‼︎ もう頭の中がしののんでいっぱです!! 仕事中も。。( ^ω^ ) では、元気に行ってみよう!! ドキドキ こ…

あんスタ 短編小説 書いてみた。

皆さん、おはピヨです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝今日はあんスタで創作 短編小説を書いてみました♪好評だったら第2弾も作ってみたいです♪※苦手な方は見ないでください。【いつもの】 出演 Ra*bits紫之創「わぁ~♪沢山メニューがありますぅ~♪どれも美味しそうですね!」仁兎…

五等分の花嫁 イベント感想Part2

皆さんおはピヨです‼︎ 前回の続きから書いていきます♪ (前回→ https://yumelog.hatenablog.jp/entry/2020/05/29/140928) ③五つ子ゲーム! この声、だ〜れだ!? このコーナーでは。。。 6名のうち、1人が回答者となり壁の外へ行き 壁の内側にいる5人の声を…