Yuuun

アニメや漫画、声優やキャラソンなどなど

あんスタ ガチャ10連やってみた!

皆さん、おはピヨです!!

(全然おはピヨな時間ではないですがw)

 

今日はついに、

スカウト“お菓子の家”がスタートですね☆


もう公開されてから

楽しみで楽しみで楽しみでした‼︎

 


Twitterの公式の画像を眺めては

幸せな溜息をついていましたwww

 

実況っぽくやっていきますwww

 

↓ ↓ ↓


まずは有料10個 1回で運試しといきましょう。

 

f:id:Yumelog:20200530211742p:image


結果。。。

 

f:id:Yumelog:20200530211816p:image

 

はい、☆3の姫ちゃんですね♪( ´▽`)

可愛いからOK

 

 

では続きまして

10連いきましょうか!!!!

 

 

はぁ。。緊張

 

↓ ↓ ↓

 

f:id:Yumelog:20200530211753p:image

 

目をつむって押します!!

 

↓ ↓ ↓

 

 

f:id:Yumelog:20200530212049p:image

 

どーーーーーーーーーーーーん!!

 

 

う、う、、うn…

 

しののんは見当たりません…w

 

 

泣いた。

 

 

一度で来る人とかいるの⁉︎

って感じですが

Twitterをみると一回できました!と、仰る方

数名見受けられました!

 

きっと前世で働きアリを助けた

一般人だったんでしょうね。

 

 

でも、

スバちゃんとりっくん来たので

満足です( ^ω^ )

 

☆4も2枚で、メロンパンかじるみつるんがキュート!

お腹すいた。

 

 

まだスカウトの期限はあるので

明日から始まるイベントで

ダイヤを稼いで行きたいと思います!!

(逆に減りそうですが。。)

 

 

しののん推しの方々

結果はどうでしたか???

 

皆さんの結果も知りたいので

ぜひぜひコメント欄か

Twitterのリプにて教えてくださーい( ´∀`)

 

 

本日はここまでにします♪

ここまで読んで下さり

ありがとうございました‼︎