Yuuun

アニメや漫画、声優やキャラソンなどなど

五等分の花嫁 イベント感想

 

皆さん、おはピヨです♪( ´θ`)

 

今日は

五等分の花嫁 イベント(夜の部)の

レポート的なモノを書きます♪

f:id:Yumelog:20200529124957j:image

 

※なんと、今

U-NEXT(アプリ)にて

期間限定で配信されているのです‼︎

 

 

MC:天津の向井さん

【イベントの流れ】

①メインキャストが登場

松岡禎丞花澤香菜竹達彩奈伊藤美来佐倉綾音水瀬いのり

(禎丞兄さんを含む全ての方がキュートでした。)

 

②五つ子キャストセレクション

あのコのあの台詞が大好き‼︎

それぞれのキャストさんが自分以外のキャラの

好きな台詞を紹介していくコーナーです。

 

花澤香菜セレクト  コメント「あやちの真骨頂はやっぱりツンデレだと思うんですよ」

二乃が崖から落ちかけた金太郎を救うシーン

二乃(cv.竹達彩奈)「こちらこそ、ありがとう///

※ミサンガで助かるシーンで、他キャストがキュンキュンしている間

水瀬ちゃんが「紐パイセンの耐久性がすごい」とぶっ込んでましたwww

 

 

竹達彩奈セレクト コメント「セリフもそうなんですけど、もう行動が可愛いじゃないですか!裾クイですよ⁉︎」

スキー場のカマクラで三玖と風太郎が2人きりのシーン

三玖(cv.伊藤美来)「ふ、風太郎。狭いから、あんまり動いちゃだめ

※竹達さんが興奮する中、天津向井さんが禎丞兄さんへ「素晴らしいシーンですが、どうですか?」と振ると

禎丞兄さん「いやー、良いですね。」と落ち着いたコメント、、更には

カマクラって、やっぱあったかいんですよね。。その中で2人が息切らしながらハァハァしてるなんてもう、

と、斜め上へwwwww

すかさず竹達さんが「ちょっと待って、なんか意味変わってきちゃうからっ‼︎」と最高なツッコミ。

 

 

伊藤美来セレクト コメント「勉強会の事を、放課後大切な約束があるんです。って言い方をしたのがキュンとしました。」

四葉が部活の勧誘を断るシーン

四葉(cv.佐倉綾音)「放課後は大切な約束があるんです

※ここで四葉が頭を下げて勧誘を断るのですが、太ももがドアップになる映像が見えるんですけど。。

その映像に対して竹達さんがスカートをめくって覗き込もうとする仕草を禎丞兄さんが指摘してましたww

※水瀬ちゃんは見えるはずないのに、「中、見えました!」と謎のドヤ顔でしたwww

 

 

佐倉綾音セレクト コメント「やっぱ浴衣女子!食べてるシーンの詰め合わせが欲しい‼︎」

花火の時の五月が浴衣姿でもぐもぐ食べてるシーン

五月(cv.水瀬いのり)「あ、あんまり見ないで下さい

※水瀬ちゃん「あの後ね、風太郎がまたちょっと、誰?みたいなこと言うんですけど、、

すかさず

佐倉ちゃん「そう!最悪ですよね‼︎」

禎丞兄さん口を尖らせ(いつもの神の顔)女子からブーイングされるトバッチリwww

 

 

水瀬いのりセレクト コメント「このシーンは私の萌のポイントが詰まっていると言うか…まず、ショートパンツ大好き ありがとうございます。ショートカットが大好き、カーキ色が大好き。。。。」

一花と風太郎が倉庫に閉じ込められて2人きりのシーン

一花(cv.花澤香菜)「今夜は2人だけの、キャンプファイヤーだよ

※香菜ちゃん「オーディションのセリフでもありました。」

このシーンは好きな方が多く、ふざけずキャスト陣は真剣に語ってました( ^ω^ )

 

その後1人ずつ、セレクトされたセリフを言ってくれました!!!!!!!!!!!!!

全てが可愛くて、可愛すぎて、可愛いって言う暴力を受けました(語彙力ログアウト)

 

禎丞兄さんは安定に無茶振りをされ、セリフを言うことにwwwwww

 

禎丞兄さん「見つけた(イケボ)」

 

このコーナーは終了。

 

ということで、長々と書いてきましたが

本日はここまでにしておきます♪( ´▽`)

 

次回予告

 

③五つ子ゲーム!

   この声、だ〜れだ!?

 

の、コーナーから書いていきます♪

 

 

 

五等分の花嫁

すっごくオススメのアニメですので

まだ見たことない! って方が居りましたら

ぜひ、見てみてください!!

 

現在YouTubeにて全話配信もしてますよ!!

 

https://youtu.be/hC81tDlxiyo

 

来年の一月からは二期もスタートします♪( ´▽`)

さらに年内にはアプリも出るそうです☆

 

 

 

では、最後まで読んで下さり

ありがとうございました!!!!!!