Yuuun

アニメや漫画、声優やキャラソンなどなど

あんスタ 短編小説 書いてみた。



皆さん、おはピヨです(     )


今日はあんスタで

創作  短編小説を書いてみました♪



好評だったら第2弾も

作ってみたいです♪



苦手な方は見ないでください。




【いつもの】 出演 Ra*bits

f:id:Yumelog:20200604100105j:plain




紫之創「わぁ~♪沢山メニューがありますぅ~♪どれも美味しそうですね!」




仁兎なずな「好きな物 選べよ」



真白友也「え!?にーちゃんの奢り!?」




仁兎なずな「おう!皆、最近すっごく頑張ってるからな!ご褒美だ!」



天満光「わぁーい!わぁーい!にーちゃんの奢りっ♪♪」




仁兎なずな「こら、光!大声ではしゃぐなよ!」




紫之創「このふんわりオムライス、すごく美味しそうですぅ!僕、これにしますね」




真白友也「お、ホントだ!うーん、、オムライスとハンバーグで迷うなぁ。」





仁兎なずな「ここのハンバーグ、かなり美味しいよ」




真白友也「じゃあ、ハンバーグセットにする♪」




仁兎なずな「光は決まった?」





天満光「俺はこの豪華なこれっ!」





紫之創「光くんそれはお子様ランチですよ?」





仁兎なずな「子供じゃないんだから」





天満光「えぇ!?。  じゃあ…ハンバーグセットにする!」




仁兎なずな「OK、みんな決まったな?店員さん呼ぶぞ~」





ピンポーーーーーン





店員「お待たせしました。ご注文は如何されますか?」





仁兎なずな「ハンバーグセットが2つと、オムライスが1つ」




店員「ハンバーグセットが2つ、オムライスが1っと」





仁兎なずな「俺はいつもので!」





紫之創・真白友也・天満光「!?」





店員「かしこまりました!いつものですね!」





仁兎なずな「はい。お願いします♪」





店員「では、少々お待ちくださいませ」





紫之創「に、にーちゃん!?」




真白友也「い、いつもの!?」




天満光「かっけぇぇえええ!」




仁兎なずな「ここ、よく来るから覚えてもらってて/// へへ」




紫之創「さすがにーちゃんです♪」





真白友也「そんな頼み方してみたいなぁ」





天満光「お子様ランチよりカッコイイぜ!にーちゃん!」





仁兎なずな「光、お子様ランチからとりあえず離れろ」



完。



以上ここまで読んでくださり

ありがとうございました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬