Yuuun

アニメや漫画、声優やキャラソンなどなど

五等分の花嫁 イラスト描いてみた!

 

皆さん、おはピヨです♪( ´▽`)

 

今日のブログテーマはこちらです↓

 

f:id:Yumelog:20200608133237p:image

 

はい!

 

絵を描くのが下手な僕が

1日、1人 五等分の花嫁のキャラクターを描いてみました!

 

 

一生懸命描いてみましたが

やはり、難しかったです、、、

 

 

イラストをスラスラ描ける方って

ホントすごいですよね。

 

ボクもコツコツ努力してみます( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

では、まず1日目

 

四葉を描いてみました。

 

f:id:Yumelog:20200608133641j:image

 

顔めっちゃ長い、、笑

 

四葉ファンの方、すみません。

 

 

 

続きまして2日目。

一花を描いてみました。

 

f:id:Yumelog:20200608133926j:image

 

横顔ってめっちゃ難しいですね、、

首が太くなっちゃいました。

 

一花ファンの方、すみません。

 

 

続きまして3日目。

五月を描いてみました。

 

f:id:Yumelog:20200608134200j:image

 

ちょっと待てぇ(千鳥のノブ風 ツッコミ)

 

目が近すぎ、、

なんか別人みたいですね。

 

 

五月ファンの方、すみません。

 

 

続きまして4日目。

二乃を描いてみました。

 

f:id:Yumelog:20200608134423j:image

 

4日目にして少し画力が上がった気がしますが…

気がするだけで

上手くは無いですね笑

 

目の大きさが違って

ちょっとキツく見えちゃいますね、、、

(一応推しだから上手く描きたかった。)

 

 

二乃ファンの方、すみません。

 

 

そして5日目(最終日)

深夜2時のテンションで三玖を描いてみました。

 

f:id:Yumelog:20200608134806j:image

 

 

なんか、、、

上手く見えません(?)

 

 

自画自賛wwww

 

で、でも、

 

 

下書きの時点で

何かが今までとは違う気がしたんですよね、、、

 

f:id:Yumelog:20200608135112j:image

 

自画自賛タイム終了。

 

とりあえず、三玖ファンの方、すみません。

 

 

完成したイラストがこちらです。

 

f:id:Yumelog:20200608135308j:image

 

 

絵が完成した時

ボクは思いました。

 

 

下手でも楽しく描けたら

こんなにも楽しいのか、、、、、と。(深夜2時すぎ)

 

 

次の日目覚めてこのイラストを見た時

ボクは思いました、、

 

 

めっちゃバランス悪いし

みんな顔歪みまくりやん、、、、と。

 

 

皆様の辛口コメント待ってます!笑

 

もっと絵が上手くなりたいです☆

 

 

この企画、観覧数が50超えたら

アニメを変えて

またしたいと思います!

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました♪( ´θ`)ノ