Yuuun

アニメや漫画、声優やキャラソンなどなど

私の幸せな結婚(1)読んでみた。

 

皆さん、おはピヨです!

 

最近までずっと引きこもりだったので

家にある漫画を読み漁っていたんですが

それも終わってしまい

どうしよか、、、と思っていたら

 

iPadの中にbookというアプリが

あったので見てみると

電子書籍が買えるアプリでした!

 

なのでさっそく開くと

トップ1位の

“私の幸せな結婚“というのが目に入り

購入してみました!

 

めっちゃ漫画やと思って購入したら

小説でしたwwww

(※漫画Ver.もあるみたいです‼︎)

 

f:id:Yumelog:20200527192648j:image

https://books.apple.com/jp/book/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AA%E7%B5%90%E5%A9%9A/id1448650642

 

この表紙の絵がすごく綺麗で好みです♪( ´▽`)

 

すごくざっくりと内容を言うと

 

早くに実母を亡くした主人は

いじめる継母と腹違いの妹から

使用人以下の扱いをされ、苦しみながら生きていた。

そんな彼女に急な嫁入りが決まった。

しかし、その相手は冷酷無慈悲で有名な久堂家の人だった。

(数多の婚約候補達が三日と持たず逃げ出すともっぱらの噂)

自分も切り捨てられると覚悟して久堂家の門を叩いた彼女の前に現れたのは

色素の薄い美貌の男だった。(ロン毛がまた良いですよねw)

初対面で辛く当られる主人公だけど、実家に帰る事も出来ず

日々料理を作るうちに、少しずつ心を通わせていく…

 

これは、彼女が愛されて幸せになるまでの物語です。

 

とりあえず、継母と腹違いの妹が最低すぎて

登場する度にイライラしました。

でも、色白ロン毛(褒めてるつもり)との

心の距離が縮まる過程がとてもキュンキュンしました!!!

主人公がすごく健気というか、なんというか。。。

 

人は苦労が多い人ほど

幸せになるように出来ているんだな。

なんて、しみじみ思いました。

 

心がほっこりするお話なのでぜひ

お時間ある方は見て頂きたいです。

 

では、今日はここまでにしときます。

最後まで読んで下さりありがとうございました♪( ´θ`)