Yuuun

アニメや漫画、声優やキャラソンなどなど

あんスタ イベント詳細出ましたね‼︎

 

皆さん おはピヨです♪

 

題名の通り

あんスタ イベント詳細でましたね‼︎

Twitter上では既にプロデューサーさん達が

いろいろ感想や予想を呟いているのを見て

ワクワクしてきました‼︎

 

あ、ちなみになんですが

僕の推しは 紫之創君と白鳥藍良君です^_^

 

推し以外のイベントは基本的に

ストーリーを全話見ることと

☆4をゲットする事を目標に走ってます笑

 

前回のイベント

“春雷 謳歌テンペスト” では

見事目標達成しました‼︎

ステイホームのお陰ですね

 

英智さんの☆4はかなり ふつくしかったです!

f:id:Yumelog:20200527161611p:image

 

これ、iPadで見たら軽く失神しかけましたwww

 

めっちゃ前の話ですけど

 

あんスタBasicで

「遺影でイエーイ」なんて言ってた人に思えないですww

あのシーン結構好き。。。

 

 

あ〜

楽しみ〜( ^ω^ )

 

 

ちなみにこの記事を読んでくださった方々は

どのユニットのプロデューサーさんですか❓

ぜひぜひTwitterでもコメント欄でも良いので

教えてください‼︎

 

Twitterだったらぜひ

フォローしたいです♪( ´▽`)

 

もしも、よければ

お宝スチルも見せて頂きたいですなぁ♪

 

 

ではこのへんで終わります^_^

最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

アプリのDLはこちらです

 

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%B6%E3%82%8B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA-music/id1494428618